📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

キムタク 「中居はすばらしい‼」…って

けさの日刊スポーツの一面をごらんになりました?

キムタク「中居はすばらしい‼」の大見出し。

ど真ん中に中居くんの笑顔の写真があって、思わず吹き出しちゃったわ。

記者に聞かれて、先に熊本に行った中居・香取と思いは一緒だということを言っただけでしょう?

日刊スポーツ、張り切り過ぎ。( ;∀;)

 

御用メディアを使って、あわてて中居くんを持ち上げているところを見ると、少なくとも次期後継者のお嬢さんは策略家ではなさそう。

一代目は戦前生まれの苦労人でも、二代目は恵まれて育っていることが多いから、案外、鷹揚(おうよう)としたところがあるのかもしれないし、できればそう願いたいわ。

世間の反応が読めないのは致命的だけど、政治家もそんなものらしい。

いつも後援会の人や「センセイ、センセイ」と崇めてくれる人たちに囲まれているから、都合のいいことしか耳に入らず、予想以上に国民の声が聞こえてないって。

 

私はもともとジャニーズにはあまり関心がなくて、ましてや事情通でもないので、田原トシちゃんが独立したときも、赤西くんがグループを脱退したときも、単に彼らのわがままだと思っていたけど、今考えると、それぞれいろんな事情があったんでしょうね。

まあ、世の中、理不尽なことだらけで、芸能界に限ったことではないけど。

マスゾエもこうなったら、五輪招致疑惑に踏み込んじゃえ~。

 

梅雨独特の湿気にやられて、少々バテぎみです。

昨夜のスマスマは、「糸」だけ聞いて、ビストロはまだ見てないの。

早く歌番組でSMAPを見たいなぁ。