目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

金スマの中居くん、さすがっす。

昨夜の金スマ、結局、リアルタイムで見ました。

中居くんに「すげぇ好きだったんだね…」と言われて、ベッキーが大粒の涙を流しながら、「好きでした」と認めたあの瞬間、昔、家族に反対されて、好きな人をあきらめたときのことを思い出して、もらい泣きしてしまったわ。💦

中居くん、さすがとしか言いようがない。

 

この件に関しての私の意見は、さきに書いたとおりです。↓ 

gomami.hatenablog.com

 

フジの情報番組だったかな、金スマの冒頭でベッキーが謝罪するらしいとかなんとか言ってたような気がしたけど、一番最後でしたね。

SMAPの謝罪会見じゃあるまいし、おいしいところを一番最初に持ってくるわけないよね。

願わくば、TBSかテレ朝でSMAP冠番組を引き受けてくれないかなぁ…。

スマスマは謝罪会見の呪縛から抜けられそうにもないし、予算の関係で大物ゲストを呼べず、番宣中心になりそうだから、この先、じり貧は避けられない気がする。 

 

  

関連記事 

gomami.hatenablog.com