📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

金スマの中居くん、さすがっす。

昨夜の金スマ、結局、リアルタイムで見ました。

中居くんに「すげぇ好きだったんだね…」と言われて、ベッキーが大粒の涙を流しながら、「好きでした」と認めたあの瞬間、昔、家族に反対されて、好きな人をあきらめたときのことを思い出して、もらい泣きしてしまったわ。💦

中居くん、さすがとしか言いようがない。

 

この件に関しての私の意見は、さきに書いたとおりです。↓ 

gomami.hatenablog.com

 

フジの情報番組だったかな、金スマの冒頭でベッキーが謝罪するらしいとかなんとか言ってたような気がしたけど、一番最後でしたね。

SMAPの謝罪会見じゃあるまいし、おいしいところを一番最初に持ってくるわけないよね。

願わくば、TBSかテレ朝でSMAPの冠番組を引き受けてくれないかなぁ…。

スマスマは謝罪会見の呪縛から抜けられそうにもないし、予算の関係で大物ゲストを呼べず、番宣中心になりそうだから、この先、じり貧は避けられない気がする。

 

けさの「めざましどようび」で蜷川さんの訃報を取り上げていたけど、藤原竜也と寺島しのぶのコメントを冒頭で扱って、あとは延々とジャニーズ所属タレントのメッセージを流していたわ。💦

この変わり身の早さ。

フジも生き残りをかけて必死なんだな…。

法廷もの、医療もの、刑事ものしか当たらない今の時代に、フジのホームドラマと恋愛ドラマへの出演を承諾した芦田愛菜ちゃんと福山雅治の関係者は今何を思っているのだろう…。

  

関連記事 

gomami.hatenablog.com