目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2TopがそろってJoy‼ ~SMAP

解散騒動後、SMAPメンバーのラジオは極力聞くようにしております。

今後のことについて、どうも本人たちが自由にしゃべらせてもらえないようだから、ラジオの語りから何とか真意が読み取れないものかと、一言一句に耳を傾けているわけですが、残念ながら大阪民なので、中居くんのサムガとしんつよのパワスプは聞けません。

リスナーのツイートが本当にありがたいです。

 

昨夜もスマステを見ながら、スマホをいじっていたら、タイムラインにJoy、Joy、Joy、Joy……♪

本人がいつも選んでいるわけではないだろうけど、それでも久しぶりの曲かぶり~。

ワッツでもJoy!!

サムガでもJoy!!

うれしいー。

ラジオ、いつごろ収録したのかしら?

慎吾もJoy‼を聴くと元気が出ると言ってたしー。

スマステの表情もめちゃくちゃ明るかったしー。

衣装もハイテンションだったしー。(*^^*)

 

コンサート、やっちゃいますか?

 

なーんて、さすがに気が早いか。

ただ、このブログの検索ワードも「ライブ」や「コンサート」がにわかに増えてきたので、みんなの関心がそこに向かっているんだな〜と思って。

Twitterでの#サムガや#スマステのトレンド入りが以前より遅くなってきたので、それだけファンも世間も少しずつ落ち着いてきたのかなとポジティブに受けとめています。

2人が偶然に同じ曲をかけただけにしも、SMAP5人とも以前と変わらないぐらい元気になったし、それぞれ休暇がとれてリフレッシュできたのなら、それだけでも大変喜ばしいこと。

だって、騒動の直後は、辛くてJoy‼を聴くことができなかったもの。😢

 

さて、話は変わりますが、吉田羊さん撮られましたねー。

20歳も年が離れている場合、年上の女性から口説くことはまずないな。

年下の男性が情熱的にアプローチして、女性が根負けする(といっても、うれしい根負けですが)ケースがほとんど。

 

私は、SMAP以外のジャニーズ、特に若いグループに関しては全然詳しくないんですが、それでも過去にドラマを見て、「この子、演技うまいなー。どこの役者さんだろう?」と思って調べたらジャニーズだったというのが今までに2件ある。

一人は嵐の二宮くん、もう一人が中島裕翔くん。

役者として本腰を入れていくつもりなら、役の幅が広がって、今回の報道がマイナスにはなることはないと思いますが、ただ、ジャニーズもいろいろ大変ね。

実力ある子たちが何でもかんでもゴリ押しと言われないよう、まずはSMAPを大切にしましょう。