目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

石井竜也、きみもか。

石井竜也が先般の不倫報道に関して、ホームページ上に謝罪文を掲載し、その対応の早さに一定評価がされたようですが、それはあくまでもゲスの極み乙女。川谷絵音と比較しての話でしょう。
あれよりはマシだろうっていう。
謝罪しなければとことん叩かれるというのは実証済みなので、誰だって文枝師匠の対応を参考にすると思う。

そもそも、逢瀬の場所が被災地仙台というのが私は気に入らない。
石井さんが真剣に被災地支援を行ってきたことまで否定しないけど、被災地訪問の後にラブラブ不倫は幻滅。
それと、謝罪文に妻や子どもや亡き父に対するお詫びを強調する必要があるのか、そこも疑問。
そんなものは身内の中で済ませるべき問題で、公式に表明しなくてもいいんじゃないかと思っちゃう。

「T-STONE」TATUYA ISHII OFFICIAL WEBSITE:石井竜也 オフィシャルウェブサイト


それにしても、世の中がゲス、ゲスって騒いでいるときに、なぜもっと自重しないのか、男の人ってほんとうに不思議~。
一緒にするなとほかの男性からお叱りを受けるかもしれないけど。
ベッキーと川谷さんのときは、糟糠の妻を裏切って云々という話だったはずなのに、今ではゲスがすっかり不倫の代名詞になってしまい、問題の焦点がボケてきたのがとても残念。

関連記事

gomami.hatenablog.com