目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2018-05-26から1日間の記事一覧

▲▲▲の常識は世間の非常識

さっき、うちの前で女性の金切り声が聞こえてきたので、なんだと思ったら、子育て真っ最中のママさんたちが日大の対応に怒り狂っていました。 かなり真剣に怒ってましたぞ。 監督や大学側を擁護するメディアが一つもないんだから、当然といえば当然ですが。 …

香取慎吾が手がけたニューBMW X2 アートカーが六本木アートナイトに出現♪

香取慎吾がBMWとコラボレーション。アートカーを今日から開催の六本木アートナイト2018で発表https://t.co/Pdk0m7kYs6 pic.twitter.com/fypQIX9HXI — ウェブ版「美術手帖」 (@bijutsutecho_) May 26, 2018 香取慎吾氏が手がけたニューBMW X2アートカーが「#…

青春をありがとう〜西城秀樹さん告別式

this.kiji.is 御三家の中ではいちばん好きでした。 人生で初めて付き合った人は私以上に秀樹のファンで、男性に好かれるアイドルとして稀有な存在だったと思います。 ステージを彩るレーザー光線、ゴンドラ、ペンライト……秀樹が残したものは大きい。 学校の…